今日は中学校の卒業式でした。

3年間は長かったけど短かったなんて思う。

沢山の想いで溢れた生活でした。

 

いざ卒業式の会場に入ると

去年の自分が準備に走ったり、笑ったり、指示していたなぁって

ふいに思って涙がぐっときた。

放送の音楽やカメラを見てもそう思っちゃう私は重症かな。

まぁでも卒業式一滴も出なかったんですけどね!(笑)

 

終わって最後のHRで

先生の最後の学級だよりの朗読が始まり

めっちゃ大号泣して凄い泣きながら歩いてたら

神友が約束通り迎えに来てくれて

階段でもうボロボロ泣きながら名前呼んだことを今になって恥ずかしく思う。

「おぉ!?めっちゃ泣いとるやんけw()」って軽く笑われたからね。

それでその後オリジナルイラスト2枚渡して、写真撮って・・・。

 

その他の人たちとも写真撮れて本当に良かった。

最後に仲良くなりたかった二人とも仲良くできたり、

好きな人とブレザーのボタンと第2ボタン貰えたし、

会えないのは寂しいけれど、チャットで繋がれるから大丈夫かな。

 

委員会の皆

合唱部の皆

クラスの皆

イツメンの二人

 

本当に3年間ありがとうございました。

もっともっと一緒にいたかったけれどここまでかな・・・。

皆のおかげで毎日が充実して楽しかったです。

お互い違う高校だけれどそれぞれ頑張っていこう。