さて、卒業式が終わり長めの春休みです。
かなり暇でやることが無いです。
ということで神メンの皆と合格祝い+卒業記念でお泊り会。
4人とも違う高校だけれど合格できて良かったね(笑)
いや本当にお泊り会+お出かけは崩壊ww
カラオケで皆ロリボでコラボしたり、声真似したり爆笑w
ブックオフで高速仕分けとBL本と百合本探し(杏の為にw)
ゲーセンでクレーンゲームと音げーのがち対決は辛かったです。
夜に爆睡してるあーさを起こさずに枕投げできるか対決。
もう枕投げっていうか枕の殴り合いで痛かったけど。
結局あーさが起きて怒られちゃったけれど。
やっぱ長いわ春休み。
しばらく引きこもり生活を送るんですけど。
でも、大切な友人と3人で初めて遊びに行けるから
引きこもりじゃないんだけどさ。
高校では心機一転、自分を変えたいと思います!
オタクキャラを卒業します!
何があってもそれだけは変えなきゃ。
もう二度と同じ失敗はしない。