さて、卒業式が終わり長めの春休みです。

かなり暇でやることが無いです。

ということで神メンの皆と合格祝い+卒業記念でお泊り会。

4人とも違う高校だけれど合格できて良かったね(笑)

 

いや本当にお泊り会+お出かけは崩壊ww

カラオケで皆ロリボでコラボしたり、声真似したり爆笑w

ブックオフで高速仕分けとBL本と百合本探し(杏の為にw)

ゲーセンでクレーンゲームと音げーのがち対決は辛かったです。

夜に爆睡してるあーさを起こさずに枕投げできるか対決。

もう枕投げっていうか枕の殴り合いで痛かったけど。

結局あーさが起きて怒られちゃったけれど。

 

やっぱ長いわ春休み。

しばらく引きこもり生活を送るんですけど。

でも、大切な友人と3人で初めて遊びに行けるから

引きこもりじゃないんだけどさ。

 

高校では心機一転、自分を変えたいと思います!

オタクキャラを卒業します!

何があってもそれだけは変えなきゃ。

もう二度と同じ失敗はしない。