3月に入ってから暖かくなりましたねー。
近所の梅も咲き始めていて春を感じます。
まぁ・・・眠いけど_(┐「ε:)_グテェ
さて、卒業まで当日含めて5日!
本当にいろいろあったなぁと今思う。
(今もあるけどさ。)
よく「早く卒業したいですか?」と聞かれるのですが
複雑なんですよ私の気持ちは。
お願いだから誰も聞かないでほしい(笑)
てか最近周りの子達がカップルなの本当に多いよね。
リア友もネッ友もね。
見てて微笑ましくて、応援したくなるけど
自然と自分に重ねてしまうんですよねー。
高校入ったらもうリセットできるように頑張る。
最後に、私の大好きなぷにょ先輩からのお言葉を書いて
今日の投稿を終わりにしたいと思います!
高校生は人生で一回だよ。
色々挑戦しなさい!
夢は大きく、目標は小さく。
小さな目標をこなせば大きな夢へ近づける。
ぷにょ先輩、大学受験頑張ってください!
応援された分まで応援しちゃいますよ!
彼女さんと末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡
骨折した武蔵先輩の黒歴史実況今度観ましょう(笑)
たくさんの人に感謝を。