3月に入ってから暖かくなりましたねー。

近所の梅も咲き始めていて春を感じます。

まぁ・・・眠いけど_(┐「ε:)_グテェ

 

さて、卒業まで当日含めて5日!

 

本当にいろいろあったなぁと今思う。

(今もあるけどさ。)

 

よく「早く卒業したいですか?」と聞かれるのですが

複雑なんですよ私の気持ちは。

お願いだから誰も聞かないでほしい(笑)

 

てか最近周りの子達がカップルなの本当に多いよね。

リア友もネッ友もね。

見てて微笑ましくて、応援したくなるけど

自然と自分に重ねてしまうんですよねー。

高校入ったらもうリセットできるように頑張る。

 

最後に、私の大好きなぷにょ先輩からのお言葉を書いて

今日の投稿を終わりにしたいと思います!

 

 

高校生は人生で一回だよ。

色々挑戦しなさい!

夢は大きく、目標は小さく。

小さな目標をこなせば大きな夢へ近づける。

 

 

ぷにょ先輩、大学受験頑張ってください!

応援された分まで応援しちゃいますよ!

彼女さんと末永くお幸せに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

骨折した武蔵先輩の黒歴史実況今度観ましょう(笑)

 

 

たくさんの人に感謝を。