もう中学卒業まで残り1週間となりました。

長いんだか短いんだか。

 

卒業目前となると式、式歌練習と多忙な毎日ですよ。

委員会の現役の時並みに細かい仕事多すぎ(;´Д`)

 

今日も朝の会の時急遽一人で準備に派遣されました(笑)

いやぁ。とても大変でしたね。

緊迫したイスだし準備の中での機器準備は。

 

本当に、この3年間で

一人でも短時間で準備できるようになって、

コードのほどきと結びが手間取る事が無くなって、

ステージにのぼる事がめっちゃ上手くなったww

 

誰かに頼ってばっかの私でしたが

まぁだいぶ一人でもできるようになった?かも。

 

今の放送委員の一部の人たちと仕事をしますが

本当に個人的に関わる時とみんなで関わる時だと

テンションが違いすぎてちょっと困惑。

 

文化祭や体育祭では全体のお助け隊だったから

あんまり同級生の子たちと活動できなかったし。

 

 

そして、今までいろいろあった子たちと

今もとの関係を修復しようと努力しています。

 

前の私とさよならする為に。

 

意地はってたらつまらないじゃない?

元の関係なんて綺麗ごとだよ。

そんなのわかってる。

でも楽しかったころがなかったことになるなんて嫌だ。

 

卒業するまでの1週間。

後悔がないように生きていく。

 

最後は笑って卒業したい。

大切な思い出と共に。

 

前を向くんだー。