もう中学卒業まで残り1週間となりました。
長いんだか短いんだか。
卒業目前となると式、式歌練習と多忙な毎日ですよ。
委員会の現役の時並みに細かい仕事多すぎ(;´Д`)
今日も朝の会の時急遽一人で準備に派遣されました(笑)
いやぁ。とても大変でしたね。
緊迫したイスだし準備の中での機器準備は。
本当に、この3年間で
一人でも短時間で準備できるようになって、
コードのほどきと結びが手間取る事が無くなって、
ステージにのぼる事がめっちゃ上手くなったww
誰かに頼ってばっかの私でしたが
まぁだいぶ一人でもできるようになった?かも。
今の放送委員の一部の人たちと仕事をしますが
本当に個人的に関わる時とみんなで関わる時だと
テンションが違いすぎてちょっと困惑。
文化祭や体育祭では全体のお助け隊だったから
あんまり同級生の子たちと活動できなかったし。
そして、今までいろいろあった子たちと
今もとの関係を修復しようと努力しています。
前の私とさよならする為に。
意地はってたらつまらないじゃない?
元の関係なんて綺麗ごとだよ。
そんなのわかってる。
でも楽しかったころがなかったことになるなんて嫌だ。
卒業するまでの1週間。
後悔がないように生きていく。
最後は笑って卒業したい。
大切な思い出と共に。
前を向くんだー。