皆から
何でオディションとか受け続けるの?
なんてよく聞かれるので理由を少し。
まぁ負けず嫌いとかそういうのが関係しているのかもしれないけれど
自分の努力に繋がるからかなぁ。
落ちたら馬鹿にされたり、笑われたりする事だってある。
でも、今有名な女優さんなんか
何度も面接に落ちても努力して今の輝く舞台に立っている。
だから私もそんな人たちみたいになりたい。
何度落ちてもいつか輝けるように。
失敗したって悔しくて涙を流したって
諦めずに努力し続ける。
そうすればいつか必ず叶う日がくる。
それを証明したのは受験だった。
小6の時中学の予習と3、4,5,6年の復習をして
分からなくてできないのが悔しくて泣いてた。
中1の時だって何問解いたかなwってぐらい頑張った。
塾にあるワークと自分のワークとか問題制覇するくらい。
大体4年くらいの長期の闘いでしたね(;´Д`)
そのおかげで見事第一志望合格しました。
簡単に何か成功してしちゃ
人生が楽しめないじゃん?
努力してつかみ取った輝く舞台に立てるよう
高校では心機一転頑張ります(笑)