ハワイ旅行に行ってきたときにRossでアメリカブランドのものがとーーーっても安かったので紹介したいと思いますラブ









そもそも私はRossは服とか雑貨ばかり買っててブランド品をあまり見てなかったのですが









間違いでしたハートブレイク








もうそれは素晴らしかったですルンルン










広い店内で品物も多いですがくまなく見ないといけませんねチュー









それに久々に行ったらやっぱり自分の過去の記憶の想像以上に良かったですキラキラ










定価158ドルのカルバンクラインのバッグは59ドルで売ってましたし









他にもブランド品がすごーく安かったですおねがい









難点はブランド品とはとても思えないようなぐちゃぐちゃな品物の配列ガーン









もちろん全て本物なのですが驚きを隠せませんでしたアセアセ









動画でわかりやすく見たい方はこちらから
Rossについては50秒あたりからです
⬇︎⬇︎⬇︎




ハワイ買い物などのレポートはコチラから



 LINE絵文字はコチラ
LINEスタンプはコチラ
YouTubeはコチラ
Follow meハート