池袋国際空港ファーストラインに搭乗してきましたおねがい






え!?池袋に空港!?






そんなことになってるなら日本中が大騒ぎなはずびっくり








ということで本当に空港が設立されたわけではなく池袋国際空港ファーストエアラインという名前のまるで飛行機のファーストクラス、ビジネスクラスに乗ってるかのような体験ができる施設が池袋に登場しましたラブ










とにかく本格的!!







ハワイが大好きな私はすぐさまホノルル行きを予約しましたよラブラブ









しかもファーストクラスの昔実際に使われていた椅子が設置されているということでもうテンションは上がりまくりですラブ







コレですね⬆︎⬆︎








しかもフルコース機内食付きですナイフとフォーク







こんな場所があったなんて早く知りたかったチュー







まずは入ってすぐに搭乗券や旅券を貰いました
















本格的すぎるびっくり















しかも三回搭乗スタンプ集めるとオリジナルプレゼントがあるとのことでこの時点で三回出向くことは確定しました笑い泣き





なんと単純なやつ笑







その後は飛行機が離陸するという設定なのですが椅子がリアルに飛び立つみたいに振動している!!







これは本当にびっくりしました









その後はVRにてハワイ観光するんですけどなんせVRなので臨場感満載でまるでハワイにいるようルンルン












初めてVR体験しました















文字数詰め込みすぎで読みにくいと言われるのでマメに区切ります




へと続く






私の作成した
LINE絵文字はこちらから
LINEスタンプはこちらから