ますずは最近、、、










悩んでいます。、、、



















恋愛をしていたのは、中3の夏まで。

それっきり、一度もガーン (笑)














まぁ、前付き合ってた人と2年半ちょいくらい
付き合ってたから、
 


想いも離れるも離れなくてショボーン

 
 
 




見た目とは違って、実は結構めんどくさい女。




サバサバしてそ〜なんて言われるけど、



ぜんっぜん違う。



うんざりするほど、愛が重くなる人。、、




















だかしかしッッ、、、








ますずは最近、その人のことずっ〜と考えてしまうくらい、気になる人⁇ができまして、







その人はまぁ、わたしが小さい頃から知ってる人で、遊んだりもしてたかな⁇






お兄ちゃんみたいな顔してて、

かわいくって、

イケメン!っていうわけじゃない(笑)







でもわたしイケメンあんまり好きになれないんですニコニコ 自分とつりあわないので。OK















まぁ、バイト先一緒なんだけどサ。





その人と関わったきっかけも、


ぱぴーの仕事のおかげだからね。


そこで私も働いてるのでね。











年齢不明!!



ぱぴーにきくと30歳くらいじゃない⁇ と。





まじかキョロキョロ !!!!

見えなさすぎる、、!!














いや、普通に見たら25〜とか、、

そんくらいなのに、、、














そこも踏まえてかわいい。










というわけで、



とってもどうでもいい内容でしたとさ。









バイトが楽しみです。







その人に会えるからァァァァ