夫が異動になったから
お世話になった人達へ
菓子折りを買ったよ

いつもそれなりに買うけれど
それ以上に貰ってくるんだよね

みんな良い人だよ

みんなが良い人なのもそうだけど
夫がコミニュケーションお化けで
本当に誰とでも良好な関係を
築く天才だからなんだよね

次の異動先は
コミニュケーションエラーで
上司と部下達がバチバチしてしまって
上司が適応障害で休職した所へ
夫が赴任となったんだよね

だから部下達は警戒してるかもだけど
夫は良い上司になると思うんだ

元々は私も夫の部下で
夫の人柄に惚れて猛アタックしたんだ

今は私は働いてないけれど
なんとなく夫の働いてる姿は
想像できるんだよね




今日のご飯

《画像なし》

10:00
のり弁

オリジンのタルタルのり弁当食べた



17:00

サラダ

キムチ


シーザーサラダのクルトン好き



19:30

サラダ

塩ラーメン



25:00

キムチ納豆ご飯

みそ汁


は?