🐾追記🐾

何ヶ月も更新していなかった

にも関わらず、これだけの方が

まるで何かに導かれるように

訪れてくださったこと😭🐶



そしてこんなに愛に生きている

みなさんと、人生において

大切なことを共有できたこと!!



とても嬉しく

そうしてまた、よりみなさんへの

愛、想いが強くなりました😭🐶

ありがとうございます🥺🐶



魂が震えるコメントも

こんなに沢山!!

ありがとうございます😭🙇‍♀🐶






変わらぬ愛を

絆を感動を


ありがとう

ございます!!


父もとても

喜び、感謝を

しています👴☺️



世界を照らす光

みなさんと

出会えて

幸せです!!




記事はこちらから↓

ご無沙汰しております🙇‍♀🐶

さいたまの愛に生きる!

柴犬ハナとハナのママです🐾




このブログで出会った🍀🍀

私達がこよなく愛する優しい

大切な大切な、みなさま




更新がないことで

寂しい思いをさせ🙀😱

そして多大なるご心配を

おかけしましてすみません🙀😱





大切なみなさんのことを

忘れていると思いましたか??




きっとみなさんは

そんなこと考えずに

心に留めておいてくださったと 

私たちは思っています🐶🥺




 

もちろん今まで、忘れる日なんて

たったの一日もありません🐶😭

今、何もできなくても

想うこと、祈ることはできると




毎日、毎日想っていました

そして更新できずごめんなさいと

心の中で繰り返していました




更新できなかった理由は

色々とあるのですが

それよりも今は




たくさんの方から

愛、心、奇跡

生きる力を😭😭

与えて頂いた私の父のこと👴

 



お知らせすることが先と思い

こうして筆をとることが

ようやくできました




タイトルにもある通り

父はたくさんの思い出、教え、

笑いを残し👴





10月13日午前3時33分

とうとう天国へと

旅立っていきました😭😭😭





あまりに急なことで

本当に驚きましたが

どこかで覚悟はしていたと

今は思います




ひさしぶりのブログが

こんなに悲しいもので

申し訳ないという氣持ちも

あるのですが🙇‍♀🐶




父の最期はとても穏やかで

苦しむこともなく

家族みんなに囲まれてとても

幸せな時間だったので




どうか安心して下さいね

無事にこの世界での修行を終え

今も誰かを天国で笑わせて

いることでしょう😂🐶









とても元氣だったのに

旅立つ1週間前に倒れ

入院してから容態が戻ることは

ありませんでした




そして最後は自宅でと

帰ってきたその日に急変し

静かに息を引き取りました




寝たきりになってしまったので

これ以上迷惑をかけたく

なかったのでしょう




そしてこちらが悲しまない

ようにと、すべてがまるで

計算されたかのような

完璧な逝き方でした😭🐶





意識があるときの

最後の父の顔はとてつもない

笑顔☺️でした




その笑顔は目に焼き付き

一生忘れることはありません




そしてその笑顔は

今も私の傷ついた心を

癒やしてくれています☺️🐶





生きるって幸せって

こういうことだよと

その背中で教えてくれた父👴





あんな風に人を愛せる

自分になれるかな?

とても父には敵わないと

思ってしまいますが





残してくれた教えを

無駄にしたくない

自分も受け継いでいきたいと

思っています☺️🐶




























父が天へ旅立った日の空✨
告別式も無事に終わりました🍀



言葉では
とても表現
できない
無限で
無償の愛を



こんなに
たくさんの方
から父へ
いただき



本当に本当に
ありがとう
ございました
!!!!!!


父は生前から
とても感謝して
いました☺️🐶




ここまで奇跡的に
生き延びることができたのは
沢山のみなさまからの
大きな愛のお陰と思っています💫


ありがとう
ございました
💖💖💖💖💖



愛にあふれ、思慮深い
どうかその優しい心
お氣持ちを使いすぎず、
消耗しすぎずに


これからも幸せに穏やかに
毎日をお過ごし下さいね


それが心からの私の願いです




また近いうちに
更新をしたいと思っています
訪問、コメントができず
本当にごめんなさい🙇🐶




私の体調は大丈夫ですので
心配しないでくださいね
一方的なお知らせですみません




決してみなさんのことを
忘れる日はありませんからね
心は繋がっていると
いつも感じています🫶🫶




そして🌍愛で地球を救い隊♥🌍
2周年を本当だったら今頃
お祝いしていたかった!!



今なお🌍愛で地球を救い隊♥🌍
が愛されていることを知り
涙腺崩壊です😭🐶



決してやめたくてやめた
わけではなかったですから
くやしいし、もどかしいし
申し訳ない感情がこみあげます



でも🌍愛で地球を救い隊♥🌍は
絶対に消えません
形は変わっていけど絶対に




私達に今、なにができるか
4支部長で話し合っています
本当に本当に本当にありがとう
ございます😭😭😭







またね☺️🐶
いつも想ってる
ワンからね!