大、大、大御礼

!!🐶☺️💖

✨✨✨✨✨






15日期限の山口県周南市の

子犬のワンちゃんへ🐕🐕✨




たくさんの愛、祈り

リブログ、いいね!、コメント

想い、素晴らしい行動を





ありがとう
ございました
💖💖💖✨✨




新しい里親さん✨決定!!❤
命がつながりました🍀🍀
本当に本当によかったです!!

ぼくたちに、たくさんの愛を
ありがとうございました🌟🌟
幸せになるワンからね✨



記事はこちらです✨





ブログを書き上げてから
朗報を知ったので🍀
この事は、また水曜日に記事に
書きたいと思います✨😅🐶






大分と埼玉産✨愛に生きる!
柴犬ハナとハナのママです
🐶☺️🍀🍀






今日ここで何を伝えたいかと
聞かれたら、感謝
尽きます🌸🌸🌸






❤愛で地球を救い隊🌍❤の
隊員さんはもちろん
共感してくださるみなさまの
想いに逆に癒やされました✨





何か一つの目標に向かって
力を合わせる、想いを一つに
する✊✨



目には見えないけれど
確かに存在する奇跡を起こす
大きな愛の輪💓






こんな感じなのかも
しれないと思いました🐶😊🍀

きっと、ねずみさんの後ろにも
誰かが繋がっていて
永遠に広がっていく✨✨





いつも一人ではできない
素晴らしい体験や
氣づきをありがとうございます







今こそ原点へ❤レスキューで
命を繋いだ動物さんたちに再び
集合していただきました✨✨





















救っているつもりが
あなたたちに救われてます
ありがとう✨







🐾ハナちゃんの日常とオチリ🐾

   🐕2022春🌸✨🍀




犬はチョコレート
食べられないワンガーン🍫🐾




こたつとの温度差がすごい
ワンよ〜!!でも雪大好きワン✨








いつもありがとうワンね✨
今年もたくさん
みんなの健康と幸せを
心より祈るワンよ🌟🐕❤





ハナブログより

大切なお知らせ🐕📢


更新は月·水·金

20時ワンです✨🐕✨

よろしくおねがいします💞



いつもたくさんの方の

ご訪問ありがとうございます

💐💐💐 











みんなで取り組もう!SDGs🌍






日本は水道水を飲める国
それがどれほどありがたいこと
なのか🚰✨✨









   すべての人が平和で豊かに
   暮らせる世界の実現へ✨✨







            みんなで助け合おう!!
    ♥️愛で地球を救い隊🌍❤
















    🎵 歌うだけでなんと!🎵

       みんな幸せになる✨ 🐕️       



  チャンネル登録をぜひ
  お願いします💖💖💖





❤愛で地球を救い隊🌍❤!!
YouTube🌟ハナとかりんの大冒険
第5話✨🐾🐕




虞崙さんいつも癒やしの作品を
ありがとうございます✨☺️🐶











さいたまの夕日🌇







どの動物さんも参加してね✨
🐕️🐈️🐢🦜🐹🐠🐐🐴🦌🐰










♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️は
赤いりぼん🎀Save-Animals
保護犬保護猫サポート隊を
応援します!!📣
   










 ご病氣を抱えている方や
 動物さんが日々を穏やかに
 過ごせますように🍀🍀




   みんなに届け!!
 元氣玉!!
 💫💫💫




 離れていてもみんなは
 繋がってるワンよ💖

 また曜日
 会おうワンね🐕️✨✨💖💖








素敵なご縁に感謝します
🐕️✨✨🌸🌸



本日はすみません
コメントを閉じさせて
いただきます🙇‍♀🐕


押してくれるみんなありがとうワンね❤️ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へにほんブログ村