愛しの大切なみんな!!

ハナとママはみんなのこと

本当に本当に、、、






大好きワンよ

🐕🐾🤗✨







これは告白ワンね!?

さいたまの愛に生きる!

柴犬ハナとハナのママワンよ🌸

(しかもみんな、たぶん知ってるワンよね🐶🤣)







ブログを始めてもうすぐ
2年ワンけれど🐶☺️🍀
ここまでこれたのはみんなの
おかげワン✨✨





本当に🐶😊✨
ありがとうワンね❣️







みんなを元氣にするはずが
心配をかけたりして
ママは時々ゲッソリゲッソリこんな顔に
なってるけど、たぶん大丈夫!






このブログでは
たくさんの人はもちろん
動物さんと出会えたワンよ✨
🐕😺🐢🐹🐐🐮🐴🦜🐼




そしていつもたくさん
癒やしてもらったり
助けてもらっているワン✨✨






ハナももちろん、動物は
人を助けるため
神様の使いとして
やってきたワンよ✨✨✨







の大切さ、愛や喜び
悲しみ、癒やし、成長、体験
色々なものを与えるため🐕☺️




だからハナはなんで日本は
みんな優しいのに
犬や猫の殺処分をするか
本当に意味がわからないワンよ!





ハナとママ、愛で地球を救い隊は
殺処分を
なくしたい!




犬や猫と暮らしていても
まだ現実を知らない人も
いるから一人でも多くの人に
知ってもらうことが
大事!!🐕😺




犬や猫のために予算を
使うと、人間にまわせ!と
苦情がくることもあるそう
だワンよガーンガーン




動物の命もとても大切
平等な命だと思ってるワン✨












そして今、殺処分のピンチに
立たされているわんにゃんを
助けてほしいから




❤愛で地球を救い隊🌍❤
SNSの力、祈りの力で
命をつなげる!!!✨✨
2月14日(月)
動物レスキュー
✨🐶😺✨




ぜひみんな参加してほしいワン!
詳細はまた金曜日に
お知らせさせてもらうワンよ!
🐶🐾😉








🐾ハナちゃん四コママンガ🐾

 まわるハナちゃん🌟🐶🌟

♪時代 中島みゆき より


まわる〜まわるよ〜
ハナはまわる〜🐶💨💨


喜び悲しみオチリ返し〜🐾




今日はわ〜かれ〜た〜
わんにゃんたち〜も🐾



オチリだけ出して〜
めぐりあ〜うよ〜🐕🐾💖






ありがとう✨ハナちゃん!?

春だね✨ハナちゃん!!





いつもありがとうワンね✨
今年もたくさん
みんなの健康と幸せを
心より祈るワンよ🌟🐕❤








ごみ拾いSNSピリカで

こんなに!ありがとうごみ

集まりました!!ご協力を

ありがとうございます✨✨









世界は愛で必ず変わる!!🌍




お時間ある方はぜひ✨2分弱です(*^^*)





   すべての人が平和で豊かに
   暮らせる世界の実現へ✨✨










            みんなで助け合おう!!
    ♥️愛で地球を救い隊🌍❤








    🎵 歌うだけでなんと!🎵

       みんな幸せになる✨ 🐕️       



  チャンネル登録をぜひ
  お願いします💖💖💖






❤愛🌍球❤!!YouTube🌟
ハナとかりんの大冒険🐶🐾
by glorn監督✨















オタフクナンテンの花言葉✨
私の愛は増すばかり✨







どの動物さんも参加してね✨
🐕️🐈️🐢🦜🐹🐠🐐🐴🦌🐰










♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️は
赤いりぼん🎀Save-Animals
保護犬保護猫サポート隊を
応援します!!📣
   










 ご病氣を抱えている方や
 動物さんが日々を穏やかに
 過ごせますように🍀🍀




   みんなに届け!!
 元氣玉!!
 💫💫💫




 離れていてもみんなは
 繋がってるワンよ💖

 また曜日
 会おうワンね🐕️✨✨💖💖







素敵なご縁に感謝します
🐕️✨✨🌸🌸



押してくれるみんなありがとうワンね❤️ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へにほんブログ村