もはや存在そのものが愛!! 

宇宙のどこにも代わりがいない

大切なみなさま🐶😍






こんばんわんわわん🐾🐕

おはよ浦島太郎に会いたい🐢🌊

こんにち渡辺久信!⚾







一生涯、愛に生きる!!

さいたまの柴犬ハナと

ハナのママです🐶🤗🍀







初めての方も動物さんも 

ようこそ!ちょっと不思議な?

色々と挑戦するブログです🐶😊

(伝えたいこと多く長いです、すみません😱ガーン







いつも何が起きても

槍が降っても?!!

こうして変わらずに訪れて

くださるみなさま✨🐕😍✨







このブログはみなさんの

お陰で成り立っている

愛のかたまりの様なブログです

💖💓❣️💝💞💕





いつもしつこいかも

しれませんが、、

ありがとう

ございます✨

🐶🤗✨✨





また私たちは

愛が引き起こす

奇跡💫💫💫

を目の当たりにしました🐶☺️





水曜日、愛🌍球❣️隊員さんの

お花と天使の弥生ちゃんさん

からの緊急拡散の依頼

(愛!勇氣!行動力!

素晴らしいです!)






その内容は自ら命を絶とうと

したEmiさんの娘さんの意識が

戻るように力を貸してほしい

とのこと😢






私は最初、少し迷いがありました

自ら命を投げ出したことを

許せずにいる自分がどこかに

いる氣がして






この拡散を見たみなさんは

どんな氣持ちになるのかな?

という恐れ😢







ですが、しばらく考えて

きっと娘さんは絶対に後悔し

人生をやり直したいと思って

生きようとしているはずと🍀







これは私の望みですが

そう信じることにしました




そして命を救いたい

氣持ちがどんどん溢れてきました

✊✊





そしてみなさんがご存知のように

とてつもない愛の輪

まるで音速のようにつながり

(隊員さんも大活躍!!😭)





Emiさんの娘さんは翌日に

意識を取り戻して、自発呼吸も

できるように✨✨✨





私達は行動しました✊

→突き動かしたのは愛!



私達は助け合いました🤝

→そこにがあるから!!




私達は奇跡を起こしました✨

→沢山のが集まったから!!






すべてを辿っていくと
行き着くのはやはり
愛!!!
なんですね✨✨✨




これからEmi さんが
もって娘さんと向き合い
絆を取り戻すことが✨
きっとできると信じています🍀







ハナブログ🐾愛で地球を救い隊!
これからもたくさんの
みなさんと共に奇跡を
生み出していきます✨✨




沢山の
ありがとう
ございました
🐕😊💓💓









🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
ハナと🐕🐾✨
めぐる愛の
部屋💖💖💖

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀






























いつもありがとうワンね✨
今年もたくさん
みんなの健康と幸せを
心より祈るワンよ🌟🐕❤





ハナブログより

大切なお知らせ🐕📢


更新は月·水·金

20時ワンです✨🐕✨

よろしくおねがいします💞



いつもたくさんの方の

ご訪問ありがとうございます

💐💐💐 






動物の命も救いたい!


愛🌍球❣️隊員さんの

み〜ちゃんより!!緊急拡散!!



老いたからと捨てられた可能性が
どうか温もりある余生を🍀🍀










いつも温かで力強い沢山の
ご協力をありがとうございます
🐶🌟☺️🐾












みんなで取り組もう!SDGs🌍




自分らしく生きられると
とても幸せな人生に!!🍀







   すべての人が平和で豊かに
   暮らせる世界の実現へ✨✨





癒やしのAngel心愛さん✨
ミエちゃん✨
お花と天使の弥生ちゃん✨
kujiranopさん✨
れいめろさん✨
makoさん✨




いつもリブログを☺️🐶
ありがとうございます💕🌟




            みんなで助け合おう!!
    ♥️愛で地球を救い隊🌍❤



いつもあふれる活動を
ありがとうございます💖💖




  隊員さんの紹介🐕✨✨


Rumiさん✨



ミントちゃん🐕🐾


沖縄在住のマヤ暦アドバイザー
Rumiさんとミントちゃん🐕🐾
わかり易くマヤ暦の魅力を
伝えて下さいます❤
 

ミントちゃん、カレンダーの 
3月のモデルさんです✨😊🐶





✼癒やしのAngel 心愛✼さん✨



北海道からたくさんの愛を
いつも送ってくれる心愛さん✨
生き方に勇氣づけられている方も
多いのでは✨☺️🐶 
    











    🎵 歌うだけでなんと!🎵

       みんな幸せになる✨ 🐕️       



  チャンネル登録をぜひ
  お願いします💖💖💖





❤愛で地球を救い隊🌍❤!!
YouTube🌟みんなの地球だから🌍




ごみ拾い運動への貴重な
ご意見を有難うございます🍀

17日(月)に詳細を発表
させていただきます☺️🐶
よろしくお願い致します✨




富士山とさいたまの夕日🌇🗻







どの動物さんも参加してね💖
🐕️🐈️🐢🦜🐹🐠🐐🐴🦌🐰










♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️は
赤いりぼん🎀Save-Animals
保護犬保護猫サポート隊を
応援します!!📣
   










 ご病氣を抱えている方や
 動物さんが日々を穏やかに
 過ごせますように🍀🍀




    みんなに届け!!!!
 元氣玉!!
 💫💫💫




 離れていてもみんなは
 繋がってるワンよ💖

 また曜日
 会おうワンね🐕️✨✨💖💖





素敵なご縁に感謝します
🐕️✨✨🌸🌸




奇跡はまだまだ続いています✨


父が寝たきりから杖なしで
歩けるようになり✨✨

前向きに免許の更新まで!!
皆さまのおかげです❤感謝!! 

人生初のゴールド免許💖
おめでとうお父さん✨


押してくれるみんなありがとうワンね❤️ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へにほんブログ村