とにかく

ありがとうを

伝えたい!!




まぼろしでは

ありませんグラサンラブ






ハナブログ

臨時号💖✨










ハナは元氣にしてるワンよ✨






この広い世界で

奇跡的なご縁を繋いで

くださる大切な皆様ニコニコニコニコ





こんばん渡辺久信!!

おはよ温州みかん🍊✨

こんにちワンワン🐾





私とハナちゃんが

父の看病でお休みを頂き

あと少しで2週間になります

m(_ _)m





皆様、お変わりなく

ご無事で過ごされています

でしょうか??照れ🥺





最後の発信の11月26日から

一日たりとも皆様を

忘れた日はありません





一日千秋のような

氣持ちです、一日一日が

とても長く感じて





もう一年くらいは休んでいる

ような感覚ですびっくりびっくり





元氣や勇氣!癒し✨を

広めるために始めた

このハナブログで🐕️





このように大切な皆様に

たくさんのご心配をかけ

淋しい思いをさせてしまい





大変申し訳なく思うと共に

素晴らしい皆様に

出会えたことを

ありがたく思います🍀🍀





このブログはもうすぐ

始めて2年になりますが





愛を与えているつもりが

皆様からたくさんの愛や光を

与えられて

いる✨✨





本当にそんな2年だったと

感じています🍀🍀





私はこのブログに今度戻る

時は、父の残念な報告と

共に戻らなければいけないと

覚悟していましたゲロー





ですが、、、👀👀

今、私は感じています✨

父に起きている、、





奇跡✨✨



この前までの病状が

信じられないほどに意識も

はっきりと戻り🍀





食事も3食しっかりと

食べることができ🍙



寝たきりから歩行も

少しずつできるようになり🚶



痛みも薬でかなり

コントロールできていて

お風呂にも入れるように🛀



ホスピスに入る手続きは

完了しているものの

入院は延期になるほど





今の状態が信じられず

あまり期待しすぎず慎重に

様子を見ていましたが





日ごとによくなって

昨日、出来なかったことが

次の日出来ている✨





すぐに確信しました

これは皆様からの





祈り、愛の力

元氣玉、想い

✨✨✨

が起こす奇跡だとニコニコニコニコ





そして父が心に燃やす

生きることへの

希望✨✨



12月11日

父の69回目の誕生日🎁🎂






この日までもかなり

きついと本人は言って

いたのにびっくりポーン





このままいけば30日の

お餅つきも生きて迎える

ことが出来そうですニコニコニコニコ






予断を許さないことには

変わりありませんが

皆様のお陰でこうして父は

生きていますウインク😭






もう少しだけ様子を見て

ブログに戻り

介護との両立を

図りたいと思いますウインクウインク





こんな風に前向きな

発信ができるとは

休みを決めた時には全く

思えませんでした





これは偏に偏に

皆様のお陰です!!!




本当に

ありがとう

ございます

💖💖💖💖



たくさんの愛と真心に

いいね!やコメント

リブログ、親身な

アドバイスの数々ウインクおねがい






なんて素晴らしい皆様✨

なんて素晴らしい世界✨




なんて素晴らしい関係✨

なんて素晴らしい信頼✨

なんて素晴らしい絆✨






泣けてきます

早く戻りたい

です🏃‍♀️🐕️✨



笑わせたい

幸せにしたい

助けたい🍀








どうかあと少しだけ

お待ちくださいね

またここに必ず戻りますニコニコニコニコ








再開日はまた改めて

お知らせさせて頂きます🍀






皆様のお陰で私は父に

思う存分に

恩返しができました





ありがとう

ございます🍀







♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

世の為、人の為、動物さんの

為、一生懸命に日々

活動に励んでいますニコニコニコニコ







どうか温かく見守って

いただき、ご協力を

頂けるとありがたいです🍀





隊員の皆様、パートナーの

皆様🍀🍀いつもこうして

隊を支え、守って頂き

ありがとうございます!!




何度も試練続きで

すみませんm(_ _)m




絶対に無理はしないで

くださいね(^-^)

よろしくお願い致します🍀









ブログから離れていても

いつも、さいたまから皆様の

健康と幸せを祈っています🛐






寒さも一段と厳しく

なりましたので、どうか

温かくしてお体に氣をつけて

くださいね🍀🍀






父もとても感謝しています✨
ありがとうございます!!









by ゴン兄さん