素敵なご縁を大切に

してくださるみなさま🍀

こんにちワン🐕️✨






いつもたくさんの愛

応援、励まし、ご協力を

✨✨✨✨






ありがとう

ございます🐶





♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

1周年記念のお知らせです

🐕️✨✨







私は地球上の生きとし

生けるものはみんな仲間

家族だと思っています🌏️






ですのでここに訪れて

くださる方は、なおさら

そう感じています🍀






ぜひ、みなさま

ご参加いただき楽しんで

頂けたらと思います😉⭐️🐶







お陰さまで

♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

今月の12日で結成1周年を

迎えることができました✨






隊員のみなさまはもちろん!

ご協力、応援、ご賛同

くださっているみなさまへの






感謝✨✨

をこめて記念イベントを

開催させていただきます🍀






大切な節目、私の父のことで

延期になってしまい

大変申し訳ありません

m(_ _)m






イベントはいつでも

できるからウインクと優しいお言葉

ありがとうございました!!






日程や内容を

お知らせする前にニコニコニコニコ






♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

原点に戻ってみようと

思いますウインクウインク





1年前にMapenziさん

ハナママ、みかさん

トゥモローKさんの4人で






それぞれにかかえる

熱々の想いを集めて

立ち上げました☀️







      結成当時かかげた想い🍀

















   光り輝く優しい未来を
   創ろう!!








この想いを胸に
自分たちの信じる方法で愛を
広め続けた結果、、




今現在、72名(人✨)
40名(動物さん✨)が
活動してくださっていますお願い







私たちの想いに賛同して
協力、活動してくださる方を
さらに合わせるとお願い







その数はもう
無限大です🐕️✨💖





今、私たちに必要なことは
力を合わせて
助け合うこと🤝





それには一人でも多くの方の
お力が必要ですニコニコニコニコ







ご賛同、ご協力いただける
方は自由にロゴマークも使え
参加や応援など




いつでも自由に愛🌏️球❣️
仲間になることができる




愛🌏️球❣️パートナーも
来月より始めますニコニコニコニコ
(改めてお知らせ致します✨)






たくさんのを生み出し
たくさんのを救い

たくさんの勇氣
与えてきたこの1年🍀🍀





優しい
未来をたくさん
創ってきましたね✨✨





それは偏に
隊員の皆様や
応援して
くださる皆様
のお陰です🍀









たくさんの方への感謝
をこめてイベントを
素晴らしいものにしたいと
思います(*´ー`*)





1周年記念💖
イベント日程


10月17日~
23日まで🐕️✨


1周年感謝
ウィーク✨




10月20日(水)
21時~


みんなで心を合わせる!
世界平和への
祈り🌏️🛐



イベントの内容は皆様の
好きなことや
特技✨で







㊗️をしてみんなで
幸せな氣持ちになり
感謝と愛で満たしましょう!
という企画です✨





歌、演奏、イラスト🎶🎹
書道、クラフト制作、詩
動物さんのかわいい写真
コラージュ、折り紙
その他、何でもOK!!です!!






上手、下手、など
そんなことは氣にせず
楽しみましょう(^^)✨✨




披露してくださる方
たくさん募集しますので
奮ってご応募くださいね✨




こちらのブログにて
アップさせていただきます
よろしくお願いします✨





直接ハナママまで
送っていただくか掲載した
ブログをお知らせ頂けると
ありがたいです(^^)




コメント、メッセージで
受け付けております
よろしくお願いします✨
(質問もOKです!!)




お祝い応援
メッセージなども募集します
たくさんお寄せ頂ける
ありがたいです!!🐕️✨😀




受付締め切りは
10月15日
させていただきます🐕️✨





たくさんの皆様、準備に
関わってくださり
ありがとうございます✨✨





ぜひ🐕️✨✨
お楽しみに!


いつも支えて
いただき🐶


感謝💖💖💖



これからも
愛🌏️球❣️を
よろしく
お願いします
🐕️✨💖










by ゴン兄さん



おめでとうワンワン🐶







まだ発見されていませんが
たくさんの方の愛の輪が
広がっています!!
ありがとうございます!!