ハナブログ命の!!

✨臨時号✨





いつも苦楽を共にし

さまざまなことを

共有してきた大切なみなさん

ニコニコニコニコ





こんにちは🍀

愛に生きる!柴犬ハナと

ハナのママです





きっと私たちの行動は

もうみなさんには、お見通し

なのではないかと考えたり

していました





みなさん

ご存じの通り本日

7月2日(金)





山口長門のワンちゃんの

すでに超過をしている

命の期限です






たくさんのみなさんに

繋いで頂いた

尊い命✨✨



這ってでも、土下座してでも

この命を繋ぎたい





私はこのワンちゃんを

かわいそうだとは

思いません





これだけ多くの人に

愛を注いでもらっている

存在を知ってもらっている





このワンちゃんの

明るい幸せな未来しか

今の私の頭の中には

ありません✨✨✨





何度もお力をお借りし

またお願いすることに

なりますがm(_ _)m





どうかご可能な方

SNSでの再度の

拡散、祈り

願えないでしょうかm(_ _)m





いつも、計り知れない

たくさんの温かい

心のこもったご協力や

応援をニコニコニコニコ






ありがとう

ございます🐾



あきらめない心が

奇跡を起こす!!!





幾度ものレスキューから

学んだことです✨✨







どうか命を想いを繋げるよう


よろしく

お願いします

m(_ _)m




僕は生きたいです!!

みなさん何度も僕のため

本当に有難うございます!!








里親さん

飼い主さん

預かりさん


お待ち

してます!!









































にゃんランドの
ミントさんいつも丁寧
迅速な情報をありがとう
ございます!!






こちらの記事をお読みで
ない方はぜひ、どうぞ🍀🍀




by ゴン兄さん




たくさんの
愛をいつもニコニコニコニコ

ありがとう
ございます!