※追記

山口県長門市のワンちゃん

みなさんのお力で

もう朗報が届きました!!



ありがとう

ございます!

🐕️✨✨









いつも愛と真心のご協力を

ありがとうございます!!






みなさんの支え、ご協力で

これまでに、たくさんの

動物たちの





救うことが

できました!





♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️

4支部合同!!!

SNS拡散で繋ぐ

命のリレー!



みなさんの祈り

が奇跡を起こす!!!




動物に生まれただけで

なぜ、命の期限を勝手に

決められてしまうのでしょう





命を奪うのも人間

救うのも人間

それならば私たちに

できることは






命を救うこと

繋ぐこと!!



全世界から

愛を集めて

救いましょう

!!!!



SNSでの拡散

ブログ、Twitter、Instagram

LINE、Facebookなど

(とくにTwitterが効果的です)





現地にお住まいの方は

ポスターで

繋がることもありますので

ぜひお願いします!!








ご賛同いただけましたら

ぜひどなたでもご参加

ください!!

よろしくお願いします!!






最終延長!!9日(金)期限

山口県長門市より

5歳くらいの男の子




不安な顔で怯えています

人の温もりを!!愛を!!

どうか与えてください


県外や遠方も可です!!


(※朗報  行き先決定💖💖

ありがとうございました!!)





長崎県、9日(金)期限!!

5歳前後の傷だらけの男の子






捕獲された時には

傷だらけの状態でした

首輪の跡すらないそうです



どんな辛い状況を

生き延びてきたのでしょう

その命を決して、消しては

いけません!!




県外、遠方の方も可です!!





愛媛県松山市、13日(火)期限

子猫12匹が愛の手を

必要としています!!!






生まれてきたばかりの
命が今、殺処分の危機に
さらされています!!


この世界に生きるために
生まれてきた命を
繋ぎましょう!!!






みなさんの
大きな愛!
命への想いに
感謝します!


奇跡は起こる
ものでは
ありません
起こすもの
です!!


どうか
よろしく
お願いします


いつも
感動と奇跡の

ご協力を
ありがとう
ございます!
✨✨✨



























ミントさんいつも
情報の提供、ご尽力
ありがとうございます!!






ハナも
仲間のために
祈るワン!!