大切で愛しい
光輝く✨みんな照れ




今日も一日お疲れ様ワン
❤️愛で地球を救い隊🌏️❤️
のみんなもお疲れ様ワンウインク




昨日と今日に渡って
ママへのお祝いメッセージ
をありがとうワン🐕️


心の中でおめでとう🎉
って言ってくれたみんなも
ありがとうワン照れ



ママとっても喜んで
踊ってたワンよ❤️
嬉しくなると踊るくせが
あるんだワン💃



ハナブログ🐕️は
みんなに支えられている照れ



そんなみんなに
恩返し!!🌠していきたい




改めて心にママと誓った
ワンよ✨🐕️ニコニコ




ありがとう🐕️


隊員さんの熱意とみんなの
温かい応援のお陰で
❤️愛で地球を救い隊🌏️❤️


byゴン兄さん



好発進、輪もどんどん
広がっているワンよ✨🐕️


まだ活動を開始して
一週間とは思えないほどの
隊員さんの活躍、熱意照れ





結束力もどんどん強くなって
入隊してくれるみんなも
毎日途切れずにラブ





地球のため🌏️みんなのためニコニコ
動物照れ自然のため霧
自分のできることを
一生懸命に取り組んでいる



毎日のことだから
どうか無理なく続けて
くださいねワン❣️🐕️



日々、温かいご協力❤️
をありがとうございます
ワンラブ




隊員さんじゃなくても
みんなで一丸になっている照れ
力を合わせている
ハナ、嬉しいワンよ🍀



これはママに聞いたお話
ワンけれど、人は普段
10%の能力しか使って
いないんだってキョロキョロ




残り90%は普段は
眠っている💤ワン



でもみんなのことを
見て思ったのは


この90%の力を
活動のために
目覚めさせているキョロキョロ




だからみんなが
思っているよりも
大きく集まった愛の力❤️が



驚くスピードで
広がっているワンよ🐕️✨



迷子犬くんのために
いまだに拡散、思いをよせて
くれているみんなありがとう
信じていてねワン🍀🐕️



そして嬉しいお知らせ照れ
琵紗門天さん、真由美さんからの拡散願いの迷子犬バルくん!

みんなのお陰ワンよ❤️
ご協力ありがとう!ワン🐕️



もんぶらんさんからの
拡散願い、こちらも可能な方
お願いしますワン


みんなの熱い思いと
選択が世界を変える🌏️
ワン!🌠🐕️DASH!DASH!




これからもご協力、応援を
よろしくお願いしますワン!
🐕️ニコニコ🌈




それでは今日の隊員さん
紹介🐕️🍀


No.10  あすっちさん照れ
日常の何気ない風景をとても
愛して、まわりの人、動物に
余るほどの愛をくれる🐕️



そんなあすっちさんは
動物さんとすぐに仲良くなる
能力があるニコニコ




動物は本能でいい人か
わかるから
あすっちさんのことを
すぐ大好きになる🐕️✨



これからもその愛で
たくさんの人や動物を
救ってね🍀ワン❣️




新しい隊員さんの紹介🐕️

No.62  aoi##さん
No.63  ウィリアムくん


ようこそワン❤️🐕️
みんなよろしくね!🌠
 




それでは秋のオチリ祭り🍑

その迫力、情熱✨オチリ平和
止まらない🍑No.79  ハナ🐕️


オチリ探求も止まらない🍑
in オチリの秋🍂


ママのお誕生日会で
焼き肉をハナも食べた
ワンよラブ🥓


お姉ちゃんの手作りクッキー🍪
愛がつまってるワン❤️



自然のために食料廃棄
食べ残し、フードロスを
なくそうワン✨お団子きのこにんじん


谷口しょうさん
リブログをありがとう
ワンねラブ





みんなのこと
応援してる🐕️
ワンよ❤️




最後まで読んでくれて
ありがとうワンね照れ


いつもいいね!やフォロー
コメントやメッセージを
ありがとうワンラブラブ




今日も同じ空の下
さいたまからみんなのことを思い
みんなの幸せと平和を
祈っているワンよ❤️



人間のみんな、動物のみんな、自然のみんな
今日も変わらずに愛してるワンよ❤️❤️❤️
ウインクウインクニコにひひカエルハムスター猫犬コアラクローバー赤薔薇虹星イチョウ




お散歩道のケイトウ


ワンズエステ&オチリ会
会員のワンニャンちゃん
募集中❤️🐕️


一緒にコロコロラッキー
&オチリ平和しよう照れ




チョコくん帰ってきてね🐕️


犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀





押してくれたみんなありがとうワンね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村