今日も一日お疲れ様だワンニコニコ

この梅雨の中、コロナ第2波が
きているみたいワンニコ

やっぱり、まだ気を抜けないワンね
今までに出ていない地域でも
発生しているみたいワンびっくり

引き続き気をつけてお過ごし
くださいワン!!

そしてみんなの
一日に、ハナブログを訪れてくれて
ありがとうワンニコニコ

今日は犬は飼い主さんの抱える
課題のためにやってきたしっぽフリフリ

というお話しワンウインク

犬はただ人を癒すためだけ
ではなくて飼い主さんの
家庭を立て直すためや

飼い主さんを守るため

命の尊さを教えるため

それぞれ違う理由で飼い主さんを
選んでやってきたんだワンウインク

もしなぜなのか分からなければ
犬と出会ったときの状況を
思い出すとヒントに繋がるワンお願い

そこには偶然は一つもなく
必然だけ

人間同士もそうだワンよね!
魂は知っている、覚えている

今、となりにいる人を大切に照れ

もし学びが終わって離れることに
なっても感謝を忘れずに

もしこの世界で大切に
育ててくれたなら

天国でもまた会えるから
その時は必要以上に悲しみすぎないこと

また会えるって信じれば
会える!

記憶にはなくなっても魂は覚えてる!

最後まで読んでくれて
ありがとうワンニコニコ
いつもいいね!やフォロー、コメントを
ありがとうワンラブラブ

ここで出会ったのも必然ワンね

魂の約束ウインク

そんなみんなのために
今日もハナは祈る、心から祈るクローバー

一人はみんなのために
みんなは一人のために

いつもありがとうワン!

出会ってくれてありがとうワン!

お休みなさいお月様お月様