おはようだワンニコニコ

みんなの住んでいる場所も
雨が降っているワン??雨

さいたまもいよいよ梅雨らしく
しとしと降ってるワンあじさい

ハナブログを訪れてくれて
ありがとうワンウインク

感謝に始まり感謝に終わる
そんな気持ちワンよ照れ

今日はこんなニュースを聞いたワンよ!
犬型ロボットが800万円で発売された
らしいワンびっくり



ハナ、この子と友達になれるワンかね??
そのうちどこかでお目にかかりたいもの
だワン真顔

最近犬だけじゃなくて
介護ロボットとか
レジが無人化したり

色々なものがロボットやAIに
変わっていってるワンよねキョロキョロ

なんだか将来を想像すると
怖くならないワン??💦

2045年には
こうなっているらしいワンよポーン

サッカーの誤審はない
自動車事故は起きない
英語の勉強をする必要がない
作詞作曲する人がいなくなる
美容師もいない

いい事もあるかもしれないけれど
絶対嫌だ!!って思うワンよ

考えただけでなんだか
怖い世界ワンガーン

そこで人間にしか出来ないこと
がとっても価値のあること
にこれからなりそうワンウインク

人間は0から作り出すことができる

相手の気持ちを読み取ることが
出来る

リーダーシップをとることができる

これがAIには逆立ちしてもできない
人間の強みなんだワン!!

人間の良さをこれ以上消されて
しまうような世界に

ハナは生きたくないワンよ!

人間が大好きだから照れ

2045年にハナは間違いなく生きては
いないけれどそんな世界になって
ないことを祈りたいワン!!

みんなはどう思うワンはてなマークはてなマーク

最後まで読んでくれてありがとう
だワン照れ
いつもいいね!やフォロー
コメントをありがとうワンラブラブ

嬉しいかぎりワンよ!

今日も同じ空の下
さいたまからみんなへ思いを
送るワンねロケット

みんなの一日が実りある一日に
なりますようにチューリップ

無事に過ごせますようにニコニコ

みんな大好きワンよラブ