おはようだワンっひまわり
この暑い日にハナブログを
訪れてくれてありがとうワンクローバー

今日は6月9日、ネッシーの日ワンよ🦕


ネッシーみんな知ってるワンか
年代によっては知らない人も
いるかもしれないワンねニコ

イギリスで1300年くらい前から
ネス湖で目撃されている
巨大な生物らしいワンよびっくり

一度でいいから見てみたいワンね

そんなネッシーの写真が新聞に
掲載された記念日なんだワンキョロキョロ

この世のミステリーおばけ
がハナは大好きだワン

ミステリーではないけれど今日は
ハナがママとお散歩
している時にふと思ったこと
を書くワンねニコニコ

自分の人生を楽しくしたり
豊かにするのは

どこかにいる青い鳥セキセイインコ青じゃなくて
自分のアイデアと考え方だけで

充分なんだびっくりって
ママを見ていて思ったワンニコ

ハナのお散歩をいつも心から
楽しんでくれてるんだワン

歩きながら空の写真を撮ったり
花の名前を調べるアプリで

通りすがりのお花の名前を調べながら
お散歩したりチューリップ

ごみ拾いしながら散歩したり

そんなママを見てるとハナも
とっても楽しくなるんだワンしっぽフリフリ

散歩は毎日だし
嫌になるときだってあると
思うけれどガーン

そんな風に楽しめる
小さなことで人生を豊かにする

少しのアイデアや考え方で
毎日が楽しくなるんだワンねと

今日お散歩のときに思ったワン照れ

そんな風に生きられたら
幸せワンね

小さなことで幸せになれる
そんな風にハナも過ごしたいワンニコニコ

最後まで読んでくれて
ありがとうワン照れ
いつもいいね!やフォロー、コメントを
ありがとうだワンラブラブラブ

みんなの一日が良い日になるように
無事に過ごせますようにキラキラ

今日も同じ空の下から
お祈りしてるワンよウインク

みんなに届きますようにアップ