おはようだワンっクローバークローバー
今日6月6日は、梅の日、恐怖の日ゲッソリ
カエルの日ワンカエル

これだけでバラエティ豊かな日
ワンねニコニコ

昨日から明け方にかけての
満月、少し雲にかかっていた
けれど、神秘的で癒やされたワン照れ

新月の時は新しく始めたいこと
満月の時は手放したいことを

お祈りするといいみたいワンよ満月

今日は最近気になっていたことを
書くワンねニコ

ハナも生まれて7年半
たくさんの人たちと出会って
きたワンニコニコ

ハナは本当に良い人たちに
出会ってそれだけで
幸運だったって思っているワン

これはハナの個人的な考えワンけどキョロキョロ

人間って学歴とか肩書とか
貧富の差とか容姿とか

動物に比べて背負うものが
たくさんあるけれど

それはその人の価値を計るとき
全然役に立たないって
思うんだワン

大切なのはその人の持つ心や
思いやりじゃないかな?って

たくさんの人たちと
接してきてたどり着いた
考えだワンニコ

人間は背負うものが多くて
大変ワンねゲッソリ

そんな疲れた心を少しでも
軽くして癒やすのが

ハナたち犬ビーグル犬あたまトイプードルパグしっぽフリフリわんわん
ワンちゃんの役目ワンよ

人間は頑張り屋さんだから
無理だけはしないで
ほしいワン

疲れたら疲れたーーー!!
もうアカンゲッソリって吐き出して
徹底的に休むワンニコニコ

いつもありがとうワンウインク

最後まで読んでくれて
ありがとうワンラブラブ
いつもいいね!やフォロー、コメントを
ありがとうだワンっドキドキドキドキ

今日もみんなの
無事と平和を同じ空の下から
願ってるワンウインク

一人はみんなのために
みんなはひとりのために

いつも本当にありがとうだワンっ虹