初!歯のケア! | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

初!歯のケア!




まわりの人はちょいちょいやってて気になってた歯のホワイトニング。



正直、男だしいいだろとか

歯しみそうでやだなとか

その前に歯医者キライだし💦

ってので逃げてましたがw



今回、友達に紹介してもらったこのお店

WhiteningBAR

まず、歯医者さんじゃありません。からの、しみません。

なんていうか、詳しくはわかんないんだけど歯科とは違う、カスタムホワイトっていう新しいケアらしい

要は単純に脱色して歯を白くするんじゃなくって、大人の歯が生えてきた時の元の色に戻すみたいなことだから安心らしいよ。




最近店舗が増えてるみたいで、今は表参道原宿店、麻布十番店、柏店、大宮店、心斎橋オーパ店、渋谷道玄坂店があるみたい。



俺が行ったのはこーこ↓↓


表参道原宿店
東京都渋谷区神宮前1-14-24
第5寿和ビル5階



夏に向けてみんなも😊👍
隣でやってたお姉さん達2人組も超白くなってるー!ってキャーキャー言ってらっしゃいましたよ👍
おれももうちょっと通ってキレイにしてもらうつもり。