GLOW in the DARK | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

GLOW in the DARK

ついに尚樹くんがサイトを作ったみたいです!!!







。。。。尚樹くんて誰やねん。




簡単に言うと
5.6年前にちょくちょく行ってたお店の人で、オレにレッドブルウォッカを教えてくれた人。

お店いったら朝までゲームとかドラゴンボールの話ばっかりしてくれた人。
(そのBARにはファミコンあった)






そして、話と絵がすごく上手な人。







いまは東京にいなくて会えてないけど久々会いたいなー。



山本尚樹くん。
イラストレーターっていうのかな?なんなのかな?

(あんまりわかってないw)


GLOW in the DARK


チェックしてね!



そして、カワイイと思ったらすかさずGETしてね!




さらにGETしたら教えてね!!

(※よく見たらまだGETできないみたいw)


↑ここもチェック!  ☻


{D6E33095-A122-458C-99A3-4BFACB97C55E:01}