3/12 配信開始!(๑•̑з•̑๑) | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

3/12 配信開始!(๑•̑з•̑๑)

投稿写真

3/12 配信開始!(๑•̑з•̑๑)


そして、3/16にはアトムにてリリパ!

リリースパーティ!


アトムの10周年アニバーサリーWEEKだしやばいよ!



SHOWもやるよ!





昨日深夜リハで作ったんだけど

絶対みんな声だしたくなるよ。色んな意味で。

楽しみにしておいてください。





はい、じゃあみんなスケジュール帳出して!!





3/12にiTunesでダウンロードしていただきーの、


3/13~16は毎日聞きながら通勤通学して朝からノリノリーの、



3/16の夜ははアトムに集合しーの、



盛り上がりーの、





音とお酒と人を楽しみーの、




嫌なこと全部そこに置いて行きーの、




幸せな気分で次の日からを頑張りーの、





3/28大阪を待つってのを今週の予定に書いといてください。




次、みんなのスケジュール帳CHECKするからね!


(ウソダヨ)

じゃ✋

(๑•̑з•̑๑)