TOKYO2020 | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOKYO2020

2020年オリンピック開催都市がTOKYOに決定!

{1CCB80ED-213C-4EEE-ADF4-11DD2A8C14BF:01}


生きている間に自分の暮らしている都市でオリンピックが開催されるなんてなかなか無い事だろう!


生で投票をみていたけど、予想とは全く違う展開でなんだかドキドキした!


これもまたいつものにわか盛り上がりで、何年も動向を気にしていたわけじゃないけどw

夜中の特番見てたらワクワクしちゃってうたた寝しながら結局全部みて、『東京!』
とだけつぶやいて寝ちゃったw



せっかく自国、しかも今の自分の活動基盤である"TOKYO"で開催されるのだからなんらかの形で携わりたいと思っちゃうよね。
開会式でパフォーマンスとか!

なんなら選手村のスタッフでもいいや。w



あと7年。いろんな人のいろんな目標になるであろう東京オリンピック!


{BF25A890-11B6-43DA-8692-EBD2109DE4AD:01}



それにしても新国立競技場。ぱなし。

{CF463950-395A-472A-9A03-C34696E11F9B:01}




{1ACF5694-5B55-4AE0-8BCF-022B0186B493:01}


{F93BA644-5476-420C-8591-343B2DD4BA6D:01}




他の惑星のスタジアムみたい!!