キニナルいろいろ | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

キニナルいろいろ


今日のブログは興味無い人はマジで興味無いと思うよ。


最近色んな気になる商品がある



まずは巷でも話題になってるiPhone5Sね。


新しいカラー シャンパンゴールド?が出る説。指紋認証がつく説。128GBモデル出る説ね。いろんな話題が。

{D807CAB8-36CE-4EC4-8674-A402E5317BDE:01}


画像はネットからさがしてきたやつだよ。


9/10の発表をみて惹かれたら変えようかなー。


後はSONYのレンズ型カメラ

{9AD02D92-EA38-4EBC-9A67-49FE95CDA321:01}






もはやお前iPhoneのなんなのさ?レベルの主張だよねw




一番気になるのは



{84FAFC46-B8A9-49FB-A3DF-DA9B5127FD1E:01}





こいつね👆




これつけると20m先に750インチの大画面らしいよ!マジで欲しい!


新幹線移動とかコレで見てたら最高じゃない?

{7AEB3FD8-7C02-4EC2-98D0-52F5FEC607E7:01}


近未来感ハンパない!!

これいいわー。あがる。



そろそろ秋じゃないか?なんて今日この頃、


芸術、読書、食欲の秋とか言うけど




おれにはまず、物欲の秋が来ちゃうみたいですね。