聖地。代々木 | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

聖地。代々木

リハーサルが始まった2月にはまだまだ先だと思っていた7/28聖地代々木でのファイナル。

リハーサル期間はもちろん、ツアー中にもどんどん変わって進化していったLIVE



ayumi hamasaki 15th Anniversary TOUR ~A BEST LIVE~



まず始めにこの記念すべき15周年のツアーに参加できる喜びにだいぶ高まってた!



それと同時に自分の持てるチカラ全てで、このアニバーサリーツアーに貢献したい!


そんなことを思っていました


ある曲ではキーマンをやらせてもらって

めっちゃくちゃ嬉しかった!本当に嬉しかった!!

だからこそうまくいかなかったりで悩んだりもした、落ち込んで楽屋でずっと寝っ転がってたこともあったし、それを考えてお腹痛くなったりもしてた。


でも、みんなで乗り越えてった!



そして、そんな高いモチベーションをさらに高めつつ続いていったツアー。


沢山の人の笑顔と感動の涙に触れチカラを増していったオレら。



7/27ついに迎えた



『聖地』



大阪終わってからの5日間


代々木への高まりがおさえられず


気合の入り方が尋常じゃなかった





そのセミファイナルを終え


7/28




ファイナル✨



例年であれば夏のa-nationをはさみ、



秋頃に迎えるツアーファイナル



今回は夏ど真ん中



この時期にファイナルを迎えるということが違和感だったなー。






終わっちゃうー、、、終わりたくないー




そんな思いと




最後なんだからいつものようにいいステージを!!


、、、いろんな思いが入り混じった



一言では言えない感情



それを体に纏いながらあの日、心地よい緊張と共にステージにたってました。




いやー、あのステージからの景色を一度皆にもみてもらいたいよ。



すげーんだって!



オレ今回のツアーでね、最後の曲でステージ上を自由に動いてる時にステージの一番後ろの方までさがって手をぶんぶんふってるんだけどさ、



あの時みーんなを見てんだ。


まず、バンドさんたちでしょ?

そっからすげーかっこいいダンサーとパフォーマーね。


で、キラキラオーラぱないあゆ座長のちっちゃい背中。


越しの、輝いた顔して会場にいるみんなね。





もう一回言うけど


すげーんだって!





一回みんなに見て欲しいわー。マジで。





それだけの『仲間』と共に、みんなが見てくれているあのステージに立ててオレは幸せでした。




本当にありがとう!!



このツアーで、出会った全ての人に感謝です!!



このツアーは終わってしまったけど、浜崎あゆみ15周年は始まったばかり!


まずは明日(7/31)のFNS歌謡祭!(←しかも代々木体育館yeah!!!)
そしてa-nationと、これからもこの一座でいいものを届けられるように、ぐいぐいレベルあげてくからよろしく!!




書きたいこともっとあったはずなんだけど、まとまらんからまたいつかそんな機会があったら、、、w
もし!あったら!ねwww









最後に、
打ち上げで義男さんが言ってた言葉に共感!

あゆさんが言ってた言葉には感涙でした!


お二人の言葉にはここで触れないし、オレから内容について話すことはしないけど。。。



つまり、オレはこの仲間がみんなが大好きだってことですヾ(`・ω・´)ノ






じゃ、明日はFNSよろしくーヾ(`・ω・´)ノ