ふくおからいぶ | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふくおからいぶ


先月と昨日、おととい。


全部で福岡4公演終了しました。



ライブが横浜から2週間あいてたからちょい緊張感あったけどステージあがったら緊張+楽しいに変わったよね。




福岡はやっば座長ベイべの地元ってことでオーディエンスの皆の空気もやっぱ違うよね(・ω・* )あったけー。






そんな福岡のラストの昨日は今回のツアー史上一番汗かいたわーあせる


外は雨降ってて寒いくらいだったのに




会場の中はハンパない熱気でしたね☆







あと福岡といえば『うまいメシ』




バックステージに用意していただいてるケータリングからしてNo.1ですからね。




たまごかけごはんに明太子。





これやばい。


多分ダンサーみんなそう思ってるハズ(笑)






ライブ終了後も先月はパワーボムチームと一緒に焼鳥屋。



うま過ぎて今月も同じ店行きました(笑)




ボムチームは昨日はやまちゃん行ったみたいだけどね。




今回は先月いけなかった神さんも一緒に。




その店めっちゃうまいのに、安いんだー。嬉しいよね(・ω・* )







皆さんに頂いたおみやげ達も美味いもんいっぱい。


(かりんとう率高いのがイジメかっ!て思うけど笑)



お手紙も沢山ありがとね。



家帰ってソファでゆっくり読ませてもらいました( ´ ▽ ` )ノ




福岡さんきゅーめーんアップ

photo:01



↑神さんと帰りに空港で食っためんたいらーめん。(一部でみなぞーさん説出てるけどオレだからね汗)



じゃねばいパー

iPhoneからの投稿