Balance | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

Balance



今日もあっちいですね。


代々木後の打ち上げではしっかりうち上がりましたアップ



気づけばオレの写真とってなかったけどこんな感じ


photo:01




photo:02




途中シモコさんのハイセンスなノリにアガりまくってましたが


アガり過ぎて写真におさめる事が出来ずあせる




ダンサーズはもちろん、座長ベイべも負けないノリで素敵でした合格合格



そして次の日起きたら16:00。笑




うん、そんな日があってもいいよねグッド!






そして今日は早くも次に向かって動き出しますよ。



まぁリハーサルは明日からなんだけど今日はその準備としてちょっち練習してきます。


最近になってやっと手を出してしまったコイツ。
photo:03




Power Balance


サーファー発のアイテムで身体のバランスをサポートしてくれるってやつ。



なんかこういうの着けてるとアスリートな感じがしてモチベーションがアガるわ目



よし!今日も頑張ろっとチョキ














iPhoneからの投稿