エコパアリーナ2 | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

エコパアリーナ2

初日のスタジアムは陸上競技だったんね。



完全にサッカーだと思って「さすが掛川」とか思ってたあせる



オレの掛川のイメージ完全にサッカー漫画の「シュート」だからね(笑)






さてさて今回は今までとは桁違いの汗の量でしたよ。


ステージ上に沢山汗を振りまいてきました。


みんなも後半顔真っ赤になってたもんなぁあせる


かなり熱気ムンムンでしたね台風



それだけ皆で盛り上がったっちゅうコトですわグッド!



いい汗かいて、沢山の真っ赤な笑顔を見て自分も楽しいLIVEでしたキラキラ



まぁ1日目のMCコーナーではぶしょったい(静岡弁でだらしない)とか言われましたが、


別に凹んでませんよp(´⌒`q)






帰りの掛川駅ではどうしてもGETしたかった静岡のお茶っ葉を一人列から抜け出してGETグッド!グッド!




こんなやつです

かずフィス no ぶろフィス-CA3C0688.jpg





時間が無かったのと何がいいかわからんかったからお店のおばちゃんセレクトのおすすめを即購入。


せっかくだからと掛川茶お茶





これから梅雨で涼しい日が続きそうだからあったかいお茶が飲みたくなるかもアップ




っていうか梅雨…やだねー。


すぐ梅雨明けしないかなー。


大好きな日光浴が出来なくなるー。



次は広島ーニコニコ


鉄板焼きーグッド!