すーぱーまぁりお~ | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

すーぱーまぁりお~


昨日は結局マリオできなかった(ρ_;)







今日はこの後ゆっくり出きるからマリオやったります。


ゲームばっかって思うかもだけど


昼は外で動いて夜は家で楽しむ。


オレの理想です。


でもドラクエとかみたいに入り込んじゃうと寝る間も惜しんで昼も夜もみたいになるけどね。




後最近気にしてるのがゲームではないんだけど新型iphoneの噂。



6/7にapple社から何かしらの発表があるらしいんだけどそれに新型iphoneも含まれてるんじゃないか?ってやつ。




実は3月くらいからiphone買うのを我慢してたんはコレが理由。



買ってすぐ新型とかヘコむじゃん?



全部噂なんだけどデザインも多少変わって、画面もきれいに、写真の画素数も上がって、バッテリーの持ちも良くなるという。



月曜日の発表が気になってしかたがないキラキラ





あせるもちろん明日からの福井も楽しみにしていますよニコニコニコニコ





今日は明日からのLIVEに備えてゲームはほどほどにしなくては目




ほどほどに。。