例のアレ | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

例のアレ

最近皆さんからコメントやメッセージで頂くアレ







やらないの-?って








今流行ってるらしいツイッターさん







実は先々月くらい?に登録はしてたんですよね。








ただipod touchでやるゲーム用にアカウントとっただけで一切つぶやいてはおりませんが(笑)








つまりはずっと放置中です台風








やっとブログに慣れてきたところなんでさらにツイッターさんもとなると






頭ぐるぐるになっちゃうからまだやりません”(ノ><)ノ












新しいものには興味があるものの中途半端にやって途中でやめちゃうのはヤダからもうちと待ってねキラキラ









先輩方のお話聞いてできそうって思ったら始めますグッド!









とりあえず今日は横浜アリーナアップ
今から行くぜベイベアップアップアップ









かずフィス no ぶろフィス-CA3C0035.jpg


今やってるゲーム「DQMJ2」