おいだば | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

おいだば

昨日行けなかった海、映画のリベンジにお台場までドライビン!!




かずフィス no ぶろフィス-CA3C0107.jpg





フジテレビはお台場合衆国ってので大盛り上がり







かずフィス no ぶろフィス-CA3C0108.jpg








…ってか最近、遊びも仕事もお台場率高いなぁ~キラキラ(笑)



まぁお台場好きだからうれしいけどねっグッド!









いろいろ散歩してたらこんな人に会いましたチョキ









かずフィス no ぶろフィス-CA3C0109.jpg












ダイワハウチュ












マジでリアル!!













かずフィス no ぶろフィス-CA3C0110.jpg












その後子供のころからのマイメン










かずフィス no ぶろフィス-CA3C0111.jpg












ずっと変わんねぇなぁ~コイツグッド!グッド!










後ろからルフィが覗いてるけど…



実はオレまだワンピース読んだことないんです。




漫画大好きなんだけど引っ張り過ぎて手だせなかったみたいな(笑)






最近読みたくてブックオフで探したんだけど全っ然無いんだよねあせる





誰か読み飽きた人まとめてブックオフもっていって下さい。




それをすぐに僕が買います(笑)













…話はそれたけど今日は映画見ましたチョキ












サマーウォーズ…









…ではなく「ノウイング」








感想は…えっ?そういう映画?あ…ふーん、そうなんだショック!って感じでしたシラー














その後、完全に忘れていた海に無理やり行って(笑)









かずフィス no ぶろフィス-CA3C0121.jpg








(途中で甚平買って着替えた)











本日終わりっ!!


















神宮外苑花火大会忘れてた~!!!!











明日からえひ…







ラブプリンセスじゃぁ~!!!!!!