今さっき | 濱本和真オフィシャルブログ Powered by Ameba

今さっき

帰ってきたキラキラ








雨やんでよかったニコニコ










夜中に急にフィッシュフライが食べたくなって六本木のFRIDAYsに行ってきました音符












かずフィス no ぶろフィス-CA3C0044.jpg








うまかったぁ音符







普通に家でも晩ご飯たべたんだけどねキラキラ(笑)







神戸でもみんなでおいしい焼き肉食べてずっとオイリーな食事ばっかりにひひ




















実はこの土日にLIVEで神戸行ってたんですね






それでうれしいコトに
見に来て下さった方の中に僕のうちわを作ってくれてる方がいてっ!!!!






いや~うれし恥ずかしテンションあがりました音符










今週は代々木体育館!!!!










みんなで思いっきり楽しみましょうキラキラ








ついでに…




帰りにミッドタウンの前で僕と同じ名前の寿司屋見つけた




かずフィス no ぶろフィス-CA3C0045.jpg






濱本 和真




おやすみなさいm(_ _)m