みんなただいま~ヾ(@^(∞)^@)ノ
あやかすたん無事ご帰還ですおっおドキドキ







さて、





(^_-)-☆んふ









きょーーうのことっ♪(*⌒▽⌒*)
今日は初の定期!!だったんだけど
えこまいかの定期たっちするんか
見せるんかで迷ってタッチした!!!!



ってことでひとりでうわあーーー
って焦ってました(((( ;°Д°))))










うわあーーー(((( ;°Д°))))







そして電車の中で
森崎にあって、席つめてもらって
無理やり隣座ったあああああwwwごめんにっ



部活はまあ、だんすおどったり
うどん、そば食ったり、パン?せんべえ?
くったりと


『波乱万丈』


って感じな部活ですた、
((どんなぶかつやねーーーーーん))











w川・o・川w










そして、帰りは
はまそととまゆこちゃんとあっかねーに
会った(*⌒▽⌒*)みんなあやかの
おっさなーなじーーーみじみじみ(・Θ・)






一緒にかえってきたった(*˘︶˘*).。.:*♡
んふっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ふじのきらぶたんですおっo(^▽^)o





そして図書館はどこもあいてなく
しぶしぶいえにつきましたーーーとさ!
帰りにりさと簿記の受かっとるか
スマホで確かめたんやけど、
はじめちがうぺーじみとって、





Σ(・ω・;|||
お、おちてる…




だったけどりさがほんとのページ
教えてくれて無事合格しましたラブラブ!ドキドキドキドキ


拍手ぅぅ( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


そんなこんなで勉強だいすきな
だーしーですたっ


必殺技、夏のかすたん
(まぶしいときのかおっ)

ばいちゃん!(^_-)-☆




Android携帯からの投稿