HOWDY!!

I want 2 go LOO!!ヒャッハー

イッテッコイヨーだぉねぇ←中二ドキドキ


▽Today*//


1 Chinese tao laoshi

2 same

3 Japanese kondo laoshi


もーね、疲れたったー(~・ω・~)

ヒャー///てか寮の部屋でネットつなげれる

って結構快適かもしれない!!!(・`ェ´・)


VERY COMFORTABLEチョキ


今日のちゃい語はうーん、

解けないのとか間違えちゃったの多いんだぞ

くっやっしー!めっちゃ頑張ったのに、

人は同じ頑張りでも、報われる人と

報われない人に別れちゃうんだな…とwwwミニー



で、国語はあんなに頑張ったのに

簡単だったぞ…そんな私は真不簡単!or真了不起

これは中国語の意味で「本当にたいしたものですね」

ってゆー意味なんだよー(*´ェ`*)


あと2日で8月3日…はちみつといえば?

HONEY?NO、MY Birthday!!!!


これは、祝うしかっ!にひひラブラブ