今天刮台風!(-.-#)
風が、すーぱーエロウィンディー
だったtodayでしたがや!(^o^)

スカートのおさえかた
みなひとそれぞれ!(^o^)

さやたんのぱんついただきました(^∧^)
うまうま(〃'▽'〃)





そんなことよりも!

大変だよーしにそー!
簡単にしねねー!あー
苦しくてもどかしーでふ(-.-#)






最近、目で人間変わる気が
してきました、あいぷちの
神様あいしてます。


後輩のちむに!かおが
すっきりされましたって
ゆわれた(〃'▽'〃)



から調子のって
自撮りしちまったわくそう
ナルシストだぜぇわいるどだろぉ?


にしてもあたしかわいいな(笑)
はははは!(笑)かわいい(笑)







さ、おねむだぶー。゚(゚´Д`゚)゚。

Android携帯からの投稿