HellO(^o^){神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-b6b6ae94.gif
かすかす久々更新だよ{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-41f62aec.gif{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-57f7b119.gif
テスト3日間お疲れ(^o^)
とりあえずテスト振り返る!
 

 
{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-17e02763.gif,,1st,,*
 
1)ちゃいご
うーん{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-881bb469.gif{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-5a7aac4f.gifまあ、まあかな!!
にさんもんわかんなかった!{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-ea402398.gif
 
2)ちゃーりー
単語いっこみす!(^o^)うへ!
まあかんたんやった{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-437176d8.gif{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-0144b7.gif
 
3)かがく
あかん(笑)70いけばいーかな!{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-d1543316.gif
うそやーん(笑){神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-61820bea.gif
 
 
{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-17e02763.gif,,2nd,,*
 
1)英表
裏二問オワタ(^o^)面もいちもん
みすってもったいないことした。゜(゜´Д`゜)゜。
 
2)数学
最後の問題オワタ。゜(゜´Д`゜)゜。
わかってたんに違う答えかいた!
くっせう!
 
3)歴史
ひゃっひゃくてんだといーなー{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-6b071923.gif{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-d2c1b639.gif
無理だ(笑)でもてごたえあり!
 
 
{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-17e02763.gif,,3rd  
 
1)こくご
て、てごたえあり!(^o^){神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-4625e56b.gif
95こえろー!!。゜(゜´Д`゜)゜。
 
2)情報基礎演習
いちもんみすた。゜(゜´Д`゜)゜。
よんてんばいばーい。゜(゜´Д`゜)゜。
 
3)マーケティング
てごたえあり!(^o^){神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-4625e56b.gif
ひゃっひゃくてんだといーなー!
無理だ(笑)98こい!記述マイナスされる
気がする!。゜(゜´Д`゜)゜。
 
 
こんなかんじ!来週やばいよ!
でもあしたは部活なの!{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-6d4993c5.gif{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-ab12ac2f.gif
去年より勉強時間はもちろんへったよ!
でも10番内おりたいな!!{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-d1543316.gif
無理かな!?。゜(゜´Д`゜)゜。
 
化学やばめです(笑){神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-8167877e.gif{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-e6e60970.gif
あやちゃめろてへぺろ!
 
今日はななみのたんじょうびnano{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-5a9aa7c1.gif{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-888b6945.gif
ななみハッピーバースデーイ{神聖あやks}めるるんば~のららるんば~☆-b6b6ae94.gif