あ、こえた。





さっきやり投げ出ました(*_*)
とりあえず!記録は30m32!

風は強くて投げにくかった!
追い風からはじまり、
横殴りの風とか向かい風とか!

あたしは風あると投げにくい!
けどなげかた変えたからよくとんだ!


うれしくはない、まだまだ。
助走もできてないし、踏ん張れも
せんけど、練習不足でとんだのは
自分をたたえようとおもう。


でもまだまだだめだめや、
35とばすのはいつだろうな、
ななみと越えるぜ35の壁を!!!


ついでに、富山大学のかたすごかった
ずっとやっとられるんかなあ、(*_*)

あたしも、あんなふうにやれたら、






(´・ω・`)








まあ、まだまだ。
ゆーすてぃるはぶろっつもあとぅーわーくおん!


あたしはこんなとこで
立ち止まっとれん!怪我しないように
せんな!なげかたすこしなおしたら
ひじとかかたの痛みなくなったし!

怪我も体調管理も運動神経。
事故責任。自分にきびしく、
自分を認めてよくしって、もっと
強くなってやる、






(`´)《 いきまーーーーす!