息子がバスケ行ってる隙に友達とランチ照れ



運転嫌だってダダこねたら迎えに来てくれました。さすが神友キラキラ
タロちゃんのご飯も沢山もらっちゃった猫

昨日はママ友ちゃんからおみやげも貰ったよ!
センス良きラブ

てか昨日、息子が友達のとこへ遊びに自転車で出かけたのに徒歩で帰ってきて、全身ずぶ濡れだし何ごとかと思ったら帰る途中にスマホのながら運転してて池に自転車ごと落ちたって不安アセアセ

ながらをした事にムキー鬼化しそうだったけど、頭ごなしに感情で怒っても何も生まれないと思ったし、しょぼんとしてる姿を見たら自分なりに反省してるんだと思ってここは説明程度でやめといた。

私も子供も成長してますw

しかし、ながらはマジでしっかり教えておくべきだったもやもや反省。