タロウ君、昨日からオフロキサシン眼軟膏に追加で友達が買ってくれたティアローズも点眼。

1日で目の赤みが薄くなって感動ラブ

しばらくオフロキサシン眼軟膏と併用でいきます乙女のトキメキ

でね昨日、息子の個人懇談行ったら、保育園時代は運動音痴だったのか興味なかったのかは知らんけど運動ダメダメだった息子(←ここ重要)なのに、

廊下に学年なわとびで名前張り出されてたーブルーハーツ(ゆうて100人ちょいの学年だけど泣き笑い)


前年度はリレー選手に選抜されたり、前期後期と学力テスト1位とったり、学級委員になったり本当に頑張った3年生でした100点

が、掃除の時間遊び過ぎだって笑い泣きィャぁぁ!!