行ってきましたよっと(´ω`)

たたたた楽しすぎゅた(´ω`)



昨日ゎ本当に楽しかったし寂しいとかゆう感覚ゎあんまりなかって、

かなたんのMCとか凄い良かったのに、やっぱり噛んだもんだから、かなたんらしいなーと途中吹いてしまったり←、



また当たり前のように新曲やライブがあるってゆう普段と同じ感覚で過ごしたけど、

1日経って凛の音源を聴いて、



ああ。もう凛ゎいないんだな....

と思ったら、

自分が覚悟してた以上に辛かった。




今ゎ暴れ曲ですら聴いてて涙たまる。

←泣いてないよ!たまるだけだよ!




戮嫁とビッキャ出てから今後のギャ活動どーすればいーの的な会話をしたり、いつもより会話内容もテンションも暗かって(このあたし達がw )、




重症なんだなって気付いた( )




ε=(・д・`*)ハァ…

ほんとに寂しいな。辛いな。





戮たんれやかなたんきさきさん3年間ありがとー!そしてお疲れ様でした((´I `*))*.。

凛に出会えて本当に幸せでした!



最後に



れや旦那hshs(´д`*)hsまっくす




Android携帯からの投稿