本題の前、

松山城に登ったあと汗だくなまま

←老人より衰えてた私達ドンマイ



ドラッグストアに入って、

試供品で化粧直しからのプリ撮影



落書きには



全く摩ペラと関係のないBIGBANG



その後ハコに向かったんだけどね、
その途中のむたんが、

「エメルームだ(・∀・)!!」

とかゆーから見たら、



ばかやろうwエルメームぢゃねえか
wwwwwwwwwwwwwwww



とかゆーくだりもありハコに向かう



ここでようやく
摩ペラを予習する2人←おそすぎる

「この曲いかにも苑っぽいな」
「あ。これ友達がライブでやるって
ゆってたから聞いた事ある」

オイオイお前ら新規か。
みたいな会話を永遠としてハコ到着



とりま野村さんの招待で行ったので
整番がない私たちゎ最後尾になら…

ばずに並んでる方がいなくなるまで
近くの公園で遊んでそっから入場☆








Android携帯からの投稿