だーみーじょー
びーうぃずゆーつー名古屋

お疲れ様でした。




楽しかったなあ。

喧太さんの「ウケるー」川湯かたなw




邪を含み今まで色んな人のライブに
行ってきたけど、

今回(特に岐阜)ゎ人生で1番か2番

か、

3番か4番か5番目くらいにヨカタ




チケ忘れてドえらい焦ったけどww

取りに戻るとき涙目だったでねww




それでキャサリンを待たせることに
なっちゃったんだけど、

↓キャサリン↓



そんときに、
キャサリンがかけてくれたセリフが

←本人ゎ分かってないだろけどww




超絶に嬉しくて、
何となく犬が嬉ションする気持ちが
分かった気がした★いちこらびゅう




そうゆうライブ前後も含め総合的に
いいライブだったです。




けどちょっと気になることがあって。




いちことゎ去年ご近所さんメンバで、
オケ行った以来だったんだけど、
何かに取り憑かれとると思うくらい

脳内禿しく老化しとった件ww




おいおい大丈夫か。

ってこの私が何回ゆったことかww

ありゃイカンぞw




でもかあゆ愛ゎ冷めてないよね!!




でもそんくらいのキャサリンの方が
私ゎ好きだぞ!戮嫁とか私みたいで。






えー…と。レポ?セトリ?出待ち?

そんなんゎナイ・ナイ・シテナイです。




なにせWBCだもんでね。




ってウソウソ(ヾノ・∀・`)

用ないことはナイです(ヾノ・∀・`)

寒い季節ゎ暖とり優先派なのです。




そーゆえば⇒かあゆが

パパを名古屋に置いてってくれるて
ゆていたのに持って帰りよったああ。

・゚(´p3q`)゚・



なんで置いてく話になったんだっけ。




とりま、ステキな1日をありがとう★



Android携帯からの投稿