昨日ゎカッさんのフットサルの

夜練を見にいってきまんたサッカー



なにげに退屈しのぎアイテムを
 
持ってきてるとかヤルでしょ私
 
川♛ฺ▽♛川vきらきら?




でも防寒の準備し忘れとんの私

川♛ฺ▽♛川vきらきら?




しっかしこんな冬空の下、

みんな元気でうらやまだわ
 
(´Д`๑)
 
 
←寝起きで「無」だったひと。笑
 
←そのまま寝かせといて欲しかったひと。笑

 


 
本当に少年だもんね。一瞬。




でもしばらくすると、
 
ココが痛いだの痒いだのゆう
 
要介護のおじーちゃん

川;ᇂฺ▽ᇂ川いそがしい人だね





Android携帯からの投稿