息子が突然に。

「明日、熱海に行く」とラインで言ってきた。

きっと突然言ってくるんだろうから驚きはしないな、と、娘と言っていたのだが、予想通りだ。

孫娘2人を連れて、3人で来ることがやっとわかった。

寝具はまあ、そんなこともあろうかとだいたいは揃っている。

娘が、ちょうど明日着で女性用のドライヤーを手配してくれていた。うまく間に合って良かった。

あとは、みんな肉が好きだから、E氏お勧めの焼肉屋さん、SUMI に行くか。

そうだ、わたしの食事をキャンセルしなければ。
前日のキャンセルは返金されないのだ。息子はそんなことは知らないのだろう。
まあ、いいとしよう。

孫娘たちは、三島スカイウォークと言うところに遊びに行きたいらしい。
混んでいるだろうから、うまく予約などできればいいのだが。

では、明日は忙しくなりそうだ。

P.s.焼肉屋さんは、予約がいっぱいだった。
三島スカイウォークも予約が取れないそうだ。
連休に急に思い立っても無理だろうな。
さて、どうなることか。