改めて、フロントとロビーのご紹介。

吹き抜けの広々とした空間である。

ここに来るときは、みな、きちんとした服装で来るので、品がある空間になっている。

こちらでは、美味しいコーヒーや、お茶、ココアなども有料で頼むことができる。
有料といっても喫茶店の半額以下で楽しめる。
席まで持ってきてくれる、今時ないサービスの良さだ。

明るいロビーには、数紙置いてある新聞を読んだり、シャトルバスを待ったりする人が、くつろいでいる。
ベランダの花も手入れされていて、美しい。
花火もここでみるのが一番かもしれない。
フロントでは、我々の見守りをはじめ、来客や宅配便、クリーニングの取次など、様々な、業務を行なってくれている。

そういえば、先日、朝食後フロントに行ったら、受付の女性から、「ブログ見ましたよ、ご自分で書くんですか、凄いことですよね」と誉められ少々気恥ずかしかった。

家族以外のはじめての読者だろうか。
ありがたいことだ。

では、また