こんにちは
国際ホリスティックメンタルヘルス協会 主宰
梅津 貴陽ですクローバー赤薔薇


本日、ホリスティック歯科衛生士✨第1号が誕生しました‼️爆笑キラキラ

私が真弓先生、寺山先生、矢追氏から教わった学びの集大成として作り上げた、
『ホリスティック歯科衛生士養成講座』‼️

本日その第1号の卒業生が誕生しました‼️
🌱🌱🌱✨✨

このホリスティック歯科衛生士養成講座では、
本当の意味での歯科の治癒だけでなく、
全身的な肉体と精神の関係にも言及し、
単なる作業としての医療で終わらない、

その人の今生の人生を
喜びに満ちたものにする伴走者
となる事を目指しています🌱✨

今回は、長野県で口腔衛生に携わり、
気功をも学んでいる歯科衛生士さんが受講してくれました‼️

講座は歯科治療の本質から始まり、
歯科疾患が起こる意味
そしてそのメンタルの背景

更には、
その事実をいかに患者さんと共有し、
本当の意味で患者さんに寄り添う考え方を、
3日間に渡りトータル6時間、
共に学んでいただきました✨グッウインク




1人でも多くの方の健康と喜びに、
寄与して行っていただきたいと思っています✨

歯科衛生士さんで興味を持たれた方クローバーキラキラ
また 医療従事者、
保育 教育 福祉関係に携わる方にもウインククローバー




是非共に学びを深めていきたいと思っています✨
↓↓↓