皆さんおはこんばんちわ!
いい家建ててますかーっ!

頭金ナシ戦隊フルローンレンジャーブラックことどんサンですグラサン


フルローンなのに家を建てる事になった経緯は↓↓↓


〜アメトピ掲載記事〜
↓↓↓
(住宅ローン関連)

(地鎮祭関連)








さあ!!これで遂に引っ越し前に少しずつでも荷物が搬入出来る…!!



…と、思ったんですが、フロアコーティング施行の翌日。仕事中に嫁からメールが来ました。









チュー「バルサンやりたいんだけど」



真顔…バルサン?あーあーあー、確かにやりたいって言ってたな。その時は特に何も考えず「いいんじゃね?」なんて言ったけど…まあ、自分でやるならいいかグラサン!!


なんて思ったのも束の間…またメールが。




キョロキョロ「煙探知器みたいのがどうするか分からないからやめた」




………真顔…ナンジャソレ。そんな簡単に諦めるとは…。ま、それならそれで荷物入れてくれればいいかニヤニヤ

それでも優しい私は(笑)、帰ってからやるのかやらないのかどうすんねんとメールしたんです。

それと、一応新築時のバルサンについてグーグル先生に聞いてみた事も一緒に。









そしたら…




ショボーン「もうどっちでもいいよ!」





……………真顔




出たーっ!!



どっちでもいいよと言いながら実はそんな事は思ってもいない、自分でやりたくないからそう返事をしておけば他人がやってくれる!みたいなゲロー。いつものパティーンや…。


よし、今日はやらんぞ。素直にやって欲しいと言えばまだ可愛いものを…ムキー



しかしやっぱり優しい私は(何回でも言います笑)、丁度いつもよりも残業が短めだった為に早めに帰宅。仕方ないなぁなんて思いながら帰ったら長男のイースィースィーの迎えで嫁はいませんでした。



ちっ!どうする気なんや…!私的にどの銘柄を何個買えばいいのかも分からず…仕方なく待っていました。




…………………………1時間後滝汗…ナガイヨ。



帰って来た嫁の第一声は!!





チュー「もうやって来てくれたの?」








ファッ!!?




滝汗…ヤッテキテクレタノジャネーヨ。


グラサン「何が良くていくつ必要かも分からずにやれないやろ!!」

ムキー「もう買って置いてあるんだけど!!!!」








ファッ!!??




チーン…コノイチジカンヲカエセ!


なんで帰ると連絡した時にそれを言わないのか…。それを分かってればわざわざ待たずにもう始めてたのに滝汗!!


しかし優しい私は(しつこい)、イラッとしながらも新居へ向かいました。




つづく





ポイントサイトのポイントインカム